採用情報
募集職種 | カスタマーサクセス |
---|---|
募集背景 | より多くの顧客に長期的に利用していただくために、導入後の活用支援や課題解決、サービス利用促進といった継続的なサポート体制の強化が不可欠となっています。 そこでカスタマーサクセスの新たなメンバーを増員し、それぞれのニーズに応じた最適な利用提案やフォローアップをより一層充実させるべきと判断し、今回の募集に至りました。 |
業務内容 | 顧客と信頼関係を築き長期的にご満足いただけるよう導入後の活用サポートや、抱えている課題の解決策提案などを通して長期的な満足度向上を目指していただきます。 また、導入企業のニーズや目標に合わせ、サービスの価値を最大限に引き出せるよう提案も行います。 具体的には下記の業務に取り組んでいただきます。 ・導入後の顧客オンボーディング支援および定期的なフォローアップ ・サービス利用の促進と顧客満足度向上のための提案活動 ・顧客からの問い合わせ対応・トラブルシューティング ・顧客の利用状況やニーズの把握と分析、情報収集 など |
必須条件 | ・カスタマーサクセスまたはアカウントマネジメント経験が ある方 ・顧客ニーズを理解し、適切なソリューションを提案できる方 ・データ分析ツールの活用経験のある方 ・ゴール達成に向けて主体的かつ粘り強く取り組める方 |
求める人材 | ・BtoBの営業や販売の経験 ・SaaSまたはWebサービス業界、EC業界いずれかの経験 ・テクノロジー、SaaS、または関連業界での経験・業界知識 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給300,000~370,000円 想定年収441〜580万円(賞与込み) 交通費全額支給 試用期間6ヶ月(同条件) 昇給査定 年4回 賞与 年2回(会社業績に伴う) |
勤務時間 | フレックスタイム制(1ヶ月単位) コアタイム 11:00~16:00 |
休日 | 完全週休2日制(土日・祝日休み) 年間休日120日 年末年始休暇(12/30~1/3) 夏季休暇 慶弔休暇 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-20-1 井門美竹ビル3F 株式会社illustrious 渋谷オフィス 渋谷駅徒歩4分 |
働き方と福利厚生
フレックスタイム制度
リモートワーク制度
社会保険完備
交通費全額支給
昇給年4回
賞与年2回
年間休日120日
年次有給休暇
年次社員旅行
住宅補助制度
ランチ補助制度
ウォーターサーバー完備
コーヒーサーバー完備
スキルアップ学習支援
ディアルモニター環境
Macbook支給
ビザ取得支援
年次健康診断
人間ドック
バースデー制度
社内オリエンテーション
採用までの流れ
STEP01
エントリー
エントリーフォームより必要書類を添えてご応募ください。
STEP02
書類選考
フォームより頂いた書類をもとに書類選考をさせていただきます。
STEP03
一次面談
オンラインにて事業責任者が面談させていただきます。
STEP04
最終面談
対面にて幹部が最終面談をさせていただきます。