採用情報
募集職種 | 事務アシスタント |
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募集背景 | 事業規模拡大に伴い、専属で一般事務のアシスタントを募集することとなりました。 すべての業務にはマニュアルがあり、タスク管理ツールで作業を管理しています。もちろん現担当者が、しっかりサポートできる体制になっており、安心して仕事を覚えていただける環境を用意しています。 |
業務内容 | 【主なバックオフィス業務】 ・ 請求書発行、消込 ・ 支払い、振込 ・ 入出金仕訳 ・ 税務データDL、作成 ・ 郵送物、電話対応 ・ 各種リサーチ、データ入力 ・ その他サポート業務など 主にPCを使用した作業となります。 |
必須条件 | 高卒以上 基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方 |
求める人材 | PCを使った一般事務の実務経験がある方優遇 経理などバックオフィスでの事務経験がある方はさらに優遇 |
雇用形態 | アルバイト |
給与 | 時給1,300〜1,500円 交通費全額支給 試用期間6ヶ月(同条件) 昇給査定 年4回 |
勤務時間 | 平日(月〜金)週 2日〜4日 1日 3〜6時間(9:00~18:00の間) 休憩 12:00~13:00 |
休日 | 土日祝日休み 年次有給休暇 年末年始休暇(12/30~1/3) 夏季休暇 慶弔休暇 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-20-1 井門美竹ビル3F 株式会社illustrious 渋谷オフィス 渋谷駅徒歩4分 |
働き方と福利厚生





















採用までの流れ
STEP01
エントリー
エントリーフォームより必要書類を添えてご応募ください。
STEP02
書類選考
フォームより頂いた書類をもとに書類選考をさせていただきます。
STEP03
一次面談
オンラインにて事業責任者が面談させていただきます。
STEP04
最終面談
対面にて幹部が最終面談をさせていただきます。