EC運営を効率化させるさまざまなクラウドサービスを活用し、バックエンド部分のDX支援を行います。
Eコマースの運営は効率的にシステム化された上で、Eコマースのプロフェッショナルが運営対応サービスすることでパフォーマンスを最大化できます。
イラストリアスの開発チームが業務効率を最大化します。
支援サービス
ECプラットフォーム
注文データの取得、出品商品データの取得・更新などが行なえます。
受注管理・在庫管理システムや、大量な商品データの価格更新を一括で行うツールなどの開発が可能です。
ECサイト
注文データの取得、出品商品データの取得・更新などが行なえます。
受注管理・在庫管理システムや、大量な商品データの価格更新を一括で行うツールなどの開発が可能です。
フルフィルメント
商品のサイズや重量などから自動で各クーリエの料金の見積もりを算出したり、送り状・インボイスの発行を注文データと連携して自動化することができるシステムの開発などが可能です。
マーケティング
API連携を行って、各広告プラットフォームやソーシャルメディアプラットフォームのアカウントからデータを収集し、パフォーマンスデータをグラフ化したり分析を行うツールの開発実績があります。
その他
支援メソッド
コンサルティング
クラウドサービス構築
APIデータ連携
スクラッチ開発